人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い日がつづく

今日の朝はなかなか大きい地震がありました。ウトウトしてたがそれで起きた。
ベッドって目覚ましに揺らす機能つけたら音出すより絶対起きるんじゃないか?これ?

そ れ は そ う と、
昨日の夜、仕事に関係する業者の事務所が火事でほぼ全焼してしまったんだけど。
一応保管してもらってた書類もあるのでどうしよう。
昔うちの近くでも火事があったが、改めて火の管理に気をつけないと。

上半身を絞る正しい腕立て伏せ
自分用メモ。やらrんけど。
「疲れてるな、俺……」と我に返る瞬間を挙げていく
疲れてるとは思わないが、茶碗に茶とかご飯をコップによそうというのは自分もある・・・・
今の時期は特に発生頻度が高い。
“毒入り小麦粉”を使ったペットフードで飼い犬や飼い猫が相次ぐ死…アメリカで大規模リコール拡大中
ちょっと!サイエンスダイエットって飼ってた犬にやってたよ。これのせいとは思いたくないが。
中国で“致死量3g”の「ニセモノの塩」が氾濫
「ペロっ!これは・・青酸カリっ!!」っていうネタ思い出した。
塩というか毒では?角砂糖でも3gぐらいはあるぞ。
by tamakiti34 | 2007-03-25 16:24 | 日常日記


<< タミフルの効果 コンビニATMでおろせるようになった >>